銭田治療院 はり、きゅう(鍼・灸)・マッサージ

NEWS

銭田治療院千種駅前 敷地面積・施術室面積を増大させリニューアルオープンしました! | 株式会社ゼニタ

この度、6月1日(水)株式会社ゼニタはみなさまのおかげで、リニューアルオープンいたしました!

2016年6月1日株式会社ゼニタ リニューアルオープン

11年前の今日、現代表の銭田良博が先代より代表に就任した日でもあります。お祝い頂いた皆様本当にありがとうございます。
お祝いのお花を治療院に飾らせていただいております。

以下、弊社代表の銭田良博からのメッセージを掲載いたします。

本日は平成28年6月1日ですが、治療院・リハビリデイサービス・ケアプランセンターを移転した形で今日という日を迎えることが出来ました。
これも一重に、ゼニタ副社長2名をはじめとして、スタッフの皆様のお陰だと、心より感謝しております。ありがとうございます。

6月1日は、私にとってはとても意義のある日です。
株式会社ゼニタのパソコンアドレスはzenita1761~ですが、「1761」というのは私が銭田治療院の2代目院長に就任した「平成17年6月1日」の意味です。

11年前は、先代院長が認知症になりかけた頃であり、船橋院長はまだ鍼灸マッサージ師養成校の学生でした。
その頃を思い出すと、とても感慨深いものがございます。
この11年は、私にとっては走り続けた11年でした。これからは、ゼニタスタッフの皆様と共に歩きながら、会社の運営を進めてまいりたいと考えております。
私は年頭の挨拶で、今年1年の抱負を「豊」の漢字1字で表しました。「豊」は、色々な意味を込めて選びました。
まず一番目は、経営的に安定し豊かになること、二番目は治療院とデイサービスが同じフロアになることで、ゼニタスタッフ一人一人のコミュニケーションが院内において豊かになること、三番目はゼニタスタッフが自己研鑽を図り評価および治療技術が豊かになり、今以上に地域の方々に社会貢献できるようになること、です。

上記のことを有言実行するために、今回の移転を決断いたしました。
えとうリウマチ整形外科とは既に業務提携をしておりますが、新たに千種さわやかクリニックの通所リハビリテーションと訪問リハビリテーションの開設のお手伝いをさせていただくことになりました。
このようにして、地域の様々な専門職の方々との連携を密にして、素晴らしいお客様がたくさん来てくださるように、この3ヶ月間は集中していきたいと考えております。
スタッフの皆様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2016年6月1日 株式会社ゼニタ 銭田良博

ご予約・お問い合わせ

受付時間 10:00~20:00(木:18:00) 休診日 日・祝

お電話はこちら 052-238-3380(完全予約制)

ネット予約はこちら

メール予約はこちら