銭田治療院 はり、きゅう(鍼・灸)・マッサージ

NEWS

謹賀新年2024 | 株式会社ゼニタ

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は、大変お世話になり、どうもありがとうございました。

弊社は昨年から、新年のご挨拶を、年賀状ではなくホームページおよびSNSでのご挨拶とさせていただいております。

何卒、ご了承ください。

 

私は毎年、1年の抱負を漢字一字で表現させていただいております。

昨年は、基本の『本(ほん)』でした。

今年は、『理(り)』といたしました。

 

「理」を辞書で引くと、以下のように説明されています。

1 玉石を磨いたときに現れる筋のある模様。広く、筋の通った模様

2 物事に備わった筋道

3 きちんと筋道を立てる

4 きちんと整える。おさめる

5 中国哲学で、宇宙の根本

6 自然の理を研究する学問

 

昨年は、日本初の感性医工学研究施設を作り、ゼニタ&JCREARCの臨床・教育・研究・経営の「基本」であるハードウェアが出来上がりました。

今年はソフトウェアに焦点を当て、臨床・教育・研究・経営のどの観点からも筋が通りきちんと整え、鍼灸治療の根本(東洋医学)と感性医工学を研究していきたいと考えました。

 

ゼニタの理念である「ゼニタが関わるすべての人を支える」ために、そして銭田治療院の理念である「患者様の体の痛みを治し心の痛みを和らげる」プロのセラピスト(治療家)軍団として、ゼニタスタッフ全体が一丸となり日々精進していく所存です。

今年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2024年1月1日

株式会社ゼニタ代表取締役

一般社団法人日本臨床リカレント教育研究センター(JCREAC https://jcrearc.jp/ )理事長

銭田 良博

ご予約・お問い合わせ

受付時間 10:00~20:00(木:18:00) 休診日 日・祝

お電話はこちら 052-238-3380(完全予約制)

ネット予約はこちら

メール予約はこちら