銭田治療院 はり、きゅう(鍼・灸)・マッサージ

NEWS

銭田治療院の実費定額プラン「初診から3回で結果を出します」 | 株式会社ゼニタ

 

株式会社ゼニタ代表取締役で銭田治療院千種駅前院長の銭田(ぜにた)良博と申します。

今年から新しく料金プランが追加されましたのでご紹介致します。

院長

理事長メッセージ

 

銭田治療院スタッフは、エコーを活用して3回で結果(変化)を出せる治療ができるよう、日々精進しております。

そこで、初診~3回目の実費治療費につきまして、定額プランをご提案させていただくこととなりました。

どうして3回で結果を出せるのか?詳しくご説明させていただきます。

 

① 超音波画像診断装置(エコー)の導入

銭田治療院は、開院して57年目を迎えております。

先代院長の信用のお陰で口コミで当院の評判が広がり、どこへ行っても治らない方が多くご来院されます。

その信用を落とさないよう、私が取り入れたのが超音波画像診断装置(エコー)です。

エコーを用いて、痛みの場所と原因と考えられる筋膜ファシアを探しあて、治療、セルフケア指導、生活指導を行っております。

 

② 医療施設との連携が充実している

エコーを活用する際に一番大切なことは、どの治療が適応になるのかを判断することです。

当院の治療以外にも医師に診てもらう必要がある場合、銭田治療院が長年築いてきたネットワークで、適切な医師をご紹介いたします。

 

③ スタッフ研修に力を入れている

銭田治療院スタッフは勉強会を高頻度で行っており、厳しい教育による研鑽を積むことで、全員がエコーを活用し、結果(変化)を出せる治療ができるよう尽力しております。

 

以上の理由から、私達はエコーを活用して、安心安全な鍼灸・マッサージ・リハビリ治療を目指し、そして家で行うセルフケア方法と痛みの原因になっている生活習慣に対する指導をさせていただくことで、全スタッフが3回で結果が出ると私は考えております。

 

現院長は元々、スポーツ傷害を得意としており、ゴルフが1年できなかった左肩の痛みの方を競技復帰まで回復させた症例を経験し、スポーツ整形外科の学会で報告しております。

 

現在は、高血圧・便秘・婦人科疾患・自律神経失調症状・不眠・冷え症などをお持ちの方もいらっしゃるようになり、内科系など様々な困難症例も診ております。

 

ゼニタが関わる全ての人を支えられる治療院を目指して、今後も尽力して参ります。

今後とも銭田治療院をよろしくお願いいたします。

m(__)m

ご予約・お問い合わせ

受付時間 10:00~20:00(木:18:00) 休診日 日・祝

お電話はこちら 052-238-3380(完全予約制)

ネット予約はこちら

メール予約はこちら