皆さんこんにちは! 名古屋市中区新栄にあります銭田治療院千種駅前の伊藤です。朝晩はもう本格的な冬に近づいてきましたが、日中は少し暖かいこともあり体調の変化に気をけないとですね。

先週末は弊社社長銭田良博が副会長を務める日本整形内科学研究会(以下:JNOS)の第3回学術集会・第1回ファシア会議のリハーサルがありました。
『第3回学術集会・第1回ファシア会議』は今年猛威を振い、今なお油断ができないCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)を配慮し11/28・11/29の2日間で初のオンラインでの開催になります。

オンラインでの発表や準備は様々なことに気を配りながらなので、大変です(笑)
しかし、今年はJNOS主催のウェブセミナーに、講師として社長が参加するたびに裏方として参加してきたので、オンラインでの経験があります。
色々な失敗をして、そのたびに試行錯誤を繰り返しては失敗。というようになかなか一筋縄ではいかなかった経験で得られた集大成をこの学術集会で挽回できればなと思います。

当社からは一般演題で3名、指定演題で1名採択され発表させていただくことになりました。
発表まで残り2週間を切りました。
発表するスタッフもなんとかいいものができるように日々取り組んでいます。私も運営スタッフとしてできる限りのことができるようにサポートできればと思います。

皆様体調には十分気を付けて、美味しいものを食べて心も体も元気よく過ごしましょう。
ではまた!!