皆さんこんにちは!名古屋市中区新栄にある株式会社ゼニタの加納です。

今回は、9月にブログでお伝えしたB’Flowのキャンペーン内容や使い方についてお伝えしていきます。

 

B’Flowとは、波動マッサージにより全身の血行を促進するマッサージ器です。

足からの遠心法マッサージにより、歩行時のポンプ作用による血流循環と同様に血行を促進させ、むくみ軽減を図ります。

高速回転波動指圧の効能により、室内でも達成できる風呂上がりの感覚、疲労回復、ストレス解消、全身の血行促進が期待できます。

老廃物がたまっていたり、冷え性、足のむくみが気になる人、肩こり、セルライトを予防したい人などにオススメです。

 

現在銭田治療院で行っているB’flowキャンペーンの内容はこちら!

今回のキャンペーンでは、B’flowと併用すると効果アップな、フットケア商品とのセット販売となっております。

いつまでも元気に過ごすには、しっかり歩けることが大事です。そのためにも、今回のキャンペーンでしっかり足のケアをしてみてはいかがでしょうか。

また、B’flowは足だけでなく全身に使えますので、わかりやすいようにその使い方の写真を下に貼り付けていきますね。

 

銭田治療院でB’flowご購入者には、下の写真で使用しているハンドマッサージ機がついてきます。

興味がある方は、10月中は銭田治療院千種駅前にて体験することができるようになっておりますので、ぜひご来院ください。