皆さんこんにちは!

名古屋市中区新栄にある、株式会社ゼニタの加納です。

 

今日は、来月のキャンペーンについてお話ししていきます!

来月12月は、7月・8月のキャンペーンで好評だった、「ピュアメイト」のキャンペーンを再度実施します!

ピュアメイトとは、線面発熱体という発熱糸を織り込んだ織布に絶縁外皮を設けたヒーターを使用することにより、電気毛布とは違う暖かさを感じられる電位・温熱マットです。

臭いの原因となる雑菌を抑制し、更にダニや花粉のアレルギー物質を吸着し分解するアレルキャッチャーの機能があり、眼に見えない刺激物から身体を守ってくれて安心の使い心地です。

 

ピュアメイトには「温熱モード」「電位モード」「交互モード」の3つのモードがあります。

 

温熱モードは、カーボン線面発熱体がやさしくソフトな暖かさで包むことで、身体を温めることで血行を良くし、胃腸の働きを活発にするなどの効果が期待できます。さらに、筋肉のコリをほぐす痛みを軽減する、身体の疲労を回復させるなど、日々の体調を良くする効果が期待できます。

②電位モードは、身体にマイナス電位を与えることで視床下部付近に影響を与え、自律神経機能内分泌機能ならびに生体の恒常性維持の効果が期待できます。

電位治療は刺激性のないマイナス電位で、頭痛、肩こり、不眠症、慢性便秘等に効果が期待できます。

電位の強さはお好みで-300V と-600V に切換えることができ、より快適に健康な体づくりをお手伝いします。

③交互モードは、温熱と電位、それぞれの特徴ある動きを5分ごとに交互に自動的に行います。しかし、ピュアメイトは電源をつけてから30分間は、交互モードを選択していてもマットを温めるため、温熱モードのみとなりますのでご注意ください。

 

キャンペーン内容としては、

①ピュアメイト10%OFF!

②ピュアメイト+スチームホットアイ(目のホットパック・アイスパックの効果がある)のセットでお得!

③ピュアメイト+スチームホット(ホットパック・アイスパックの効果がある)のセットでお得!

④ピュアメイト+スチームホットアイ+スチームホットのセットで一番お得!

の四つとなっております。

ピュアメイトで身体の血行を良くしたり自律神経を整えるとともに、痛みがある部位にスチームホットを使ったり、疲れ目にスチームホットアイを使うことで、全身のケアがしたい方におすすめできるセットとなっております。

 

ピュアメイトは特許取得商品であり、ゼニタ代表が直接ピュアメイトの製造工場を見学し、作業工程を確認したうえで安心しておすすめできる商品となっております。また、製造元と直接取引していることで、ご購入後のアフターサービスも充実しています!

ゼニタでご購入後困ったことがありましたらすぐご相談いただけます。

 

12月中はピュアメイトの体験もできます!ぜひお試しください!