皆さんこんにちは!銭田治療院千種駅前鍼灸師の佐藤です。

だいぶお久しぶりですが、皆さんは体調など崩してないでしょうか?2月も中旬となり暦の上では春になってますがまだまだ寒暖差によって体調も崩しやすいので注意して下さいね!

銭田治療院千種駅前は、10/17より院内改装工事のためフィットハウス千種の1階の店舗をお借りして営業しておりました。リニューアルまでの間は、治療院をご利用の患者様には大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

路面店という特徴を生かして多くの患者様に足を運んで頂き大変感謝申し上げます。また、今まで銭田治療院を知らなかった方にも今回の仮店舗で営業するための移転により知って頂ける良い機会になったのではと思います。

お陰様をもちまして、無事に改装工事も完了致しまして、この度1/30(月)よりリニューアルオープンを迎えることができました!

今までと同じブランシエール千種4階にて営業しております。

ちょっとだけ中の様子をお見せしますね!

只今、当院では2/14~3/14までにご来院頂いた方限定に施術プレゼントイベントをおこなっています。

この期間お越し頂いた方には物理療法か美容鍼のどちらかをお試し頂けます。この機会にぜひ当院までお越し下さい。詳細につきましては当院までご連絡下さい。

TEL 052-238-3380