Warning: Creating default object from empty value in /home/dgd/zenita.jp/public_html/chiryo/wp-content/plugins/jetpack/modules/publicize.php on line 99
今日は、私の誕生日です。 | 銭田良博ブログ

BLOGブログ

COLUMNコラム

SEMINORセミナー

今日12月14日は、私の誕生日です。
2017年10月11日に生まれ変わっているので、満4歳です。
皆様も良くご存じの、忠臣蔵の討入の日ですね。
私の名前の「良博」は、大石内蔵助の本名から一字もらっています。
 
今年は、未曽有のコロナ禍だけでなく、業務委託先のクリニックが諸事情による突然の閉院に見舞われたために、11年目の株式会社ゼニタにとっては試練の年でした。
 
しかし、私にただついてくるだけでなく積極的かつ建設的な意見を言ってくれて、さらに黙々と仕事をこなしてくれるゼニタスタッフのお陰で、今日なんとか私の誕生日を迎えることが出来、年も無事に越せそうな気配です。
今、誕生日おめでとうメッセージをくれた100名以上の皆様全員に、返信が終わりました。このご時世に、私にご丁寧に“誕生日おめでとう”のメッセージをくださることが、とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。皆様の陰日向からの支えのお陰で、私やゼニタは成り立っているのだと心より感謝しております。
 
まだまだコロナ禍は続きそうで、先ほどは12月28日より1月11日まで全国でGoto停止が宣言されました。加えて名古屋は、他の地域よりも先行して停止になりました。
 
今は、じっとそしてしっかりと世間を見渡しつつ、いつかコロナ禍が落ち着く時に備えて私自身の健康管理と自分自身・家族・スタッフの人間的レベルアップを図ると同時に、会社として知力・体力・徳力を貯えることを心がけていきたいと考えております。
 
今後とも引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。