皆さんこんにちは。
名古屋市中区新栄にあります株式会社ゼニタ銭田治療院千種駅前の船橋(鍼灸マッサージ師)です。

三月に入り暖かくなって来ました。
来週にもソメイヨシノが開花するのでは、と期待が高まります。

話は変わりますが、銭田治療院千種駅前の隣の建物にあり、立体駐車場が4階でつながっていた「フィットハウス 名古屋千種店」が、1月14日に閉店しました。

(銭田治療院千種駅前アクセス)

フィットハウス名古屋千種店の跡地には、愛知県で2店舗目になる「ロピア千種店(仮称)」が5月中旬に開店するとのことです。

皆様は、現在は名古屋市には港区にある「ロピア」に行ったことはありますか?コストコよりは小さいボリュームなのですが、品揃えが豊富で値段が格安との噂です。

ロピアが開店されましたら、ご来院の際にお買い物を楽しまれてはいかがでしょうか?

もちろん、ロピアでお買い物にいらっしゃる前後に、銭田治療院千種駅前で心と体のお手入れにお越しくださることも大歓迎です!!

現在、ロピア名古屋みなと店は、駐車場が混雑しているようなので、5月中旬からは千郷町交差点の渋滞と銭田治療院千種駅前が駐車できるスペースも少なくなることが予測されます。

銭田治療院千種駅前にお車でいらっしゃる方は、ある程度、渋滞を予測して時間的余裕を持ってお越しください。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

m(__)m