はじめまして。名古屋市中区新栄にある、銭田治療院千種駅前の鍼灸マッサージ師の井藤です。

主な業務は保険を使ったマッサージを行なっています。
施設やご自宅に訪問しながらマッサージさせて頂いています。

関市生まれの関市育ちで、就職も地元の医院に勤めました。

スポーツの勉強をするために名古屋の専門学校に通い、その時に声をかけてもらったのが銭田先生でした。

当時は、今の銭田治療院(千種駅前)ではなく、100年以上前からある長屋の旧銭田治療院で、遅刻しないために駅からよく走っていたのを思い出します。

今では駅からの距離がとても近くなり、遅刻の心配もなくなりました。

また移転や改装もあり、当時では考えられないほど設備も充実して綺麗にもなりました。

銭田治療院に勤めて、いろいろな変化がありました。

私自身も3年前に関市でまさ治療院を開院し、古民家をDIYしながら昔懐かしい空間で鍼やマッサージを行っています。都会にはない癒しの空間を提供しています。

まさ治療院HP→http://masatomo110aandm.wixsite.com/harikyuuanma-masa

いろいろな経歴の治療者が集まる銭田治療院。

みなさまに満足して頂けるサービスを提供するために日々努力しています。

(文責:井藤 正智)