こんにちは!

名古屋市中区新栄にある、銭田治療院千種駅前、マッサージ師の繁本です。

毎日ぐずついた天気が続いていますが、皆様体調は如何ですか?
週中には晴間が覗きだすとの予報! やっと、梅雨明けでしょうか?

さて、夏になると夏祭りの季節ですが、当治療院も地元で毎年開催される
「新栄祭」に毎年、ブースを出し、また、地元の寺院様(久遠寺)にお部屋を提供してもらい、無料で鍼・マッサージの体験会をさせていただいております。

その際、様々な方から貴重なお声を頂き、当治療院の改善に役立たせてもらっております。
何よりも、忌憚のないご要望・意見をお聞きできることは本当にありがたいと思っております。

また、新栄地区の飲食店様や企業様など普段関わることのできない異業種の方とコミュ二ケーションをとることのできるのも、このお祭の醍醐味であると思います。残念ながら、今年はコロナウイルスの影響でまつりは開催されません。スタッフ一同、楽しみにしていたので本当に残念でなりません。

その代わりと言ってはなんですが、当社が始めました新規事業での医療機器販売のPRの意味と併せて、新型コロナ感染対策としての新栄地区全体での取り組みを提案し、新栄祭に参加された店舗様に向けて発信することを考えております。

こうした状況が、一日でも早く収束するよう一同願っております。
また、皆様が健康で暮らせるよう、当治療院がその一助にでもなればと、
日々精進しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。