皆さんこんにちは!名古屋市中区新栄にある株式会社ゼニタの加納です。

今回は、10月にキャンペーンを行っている「エスリークジェル」を紹介していこうと思います!

エスリークジェルには、「エスリーク」「潤い」「癒し」の3つあります。

 

エスリークジェルとは、治療家が使う皮膚のキメを整え身体をしっかりほぐすホームケア用ジェルです。皮膚の奥まで浸透していき、筋肉をほぐして痛みを和らげる効果が期待されます。

全身のケアが可能で、例えば、身体の痛みにお悩みの方、足がつりやすい方、二の腕・腰まわり・足のラインが気になる方、術後の傷あとが気になる方、産後の妊娠線が気になる方にオススメの商品です。また、敏感肌にも優しい天然由来の植物と海藻成分を使用しているため、化粧水として、日焼け後のケア、肌荒れ、ニキビ予防としても使用できます。

 

「イリスエスリーク」には上記の効果があり、全身のセルフケアにオススメです!

「プレミアムエスリーク 潤い」には「イリスエスリーク」の効果に加えて、乾燥肌の方や、頭皮が硬くなっている方にオススメです!

「プレミアムエスリーク 癒し」には「イリスエスリーク」の効果に加えて、筋肉痛後など炎症時のケアや治療後のケアなどにオススメです。また、神経の不安を取り除く香りがついており、リラックスしたい人にオススメです!

 

2021年10月、銭田治療院ではエスリークジェルの3つのキャンペーンを実施しています。

①「エスリーク」「潤い」「癒し」の30mlを各1つずつ入っている、使いくらべセット

②「エスリーク」「潤い」「癒し」のどれかを選んで、200mlのボトルと500mlの詰め替えが入っているボトル&詰め替えセット

「エスリーク」

「潤い」

「癒し」

③「エスリーク 1L」のポンプをご購入の方に、「エスリーク 30ml」に加えて「潤い 30ml」または「癒し 30ml」をプレゼントする、エスリーク(1L)新規入荷キャンペーンがあります。

エスリーク1Lをご購入の方に、

をプレゼント!

 

今月限定のとてもお得なセットとなっております。気になる方は、ぜひスタッフにお声かけください。