初めまして。4月から入社しました、田中奎伍(タナカケイゴ)と申します。

趣味は、バレーボールと音楽です。

体を動かすのが好きで、今でも週2回程度バレーボールをしています。

そんな、バレーボールですが現役の時は、飛べていましたが、今では,体重が増え飛べなくなりました…。高校の時は80 cm後半飛んでいました!悔しいので痩せたいと思います…。

また、「ハイキュー」という漫画があるのですが、皆様にも読んでいただきたいほどめちゃくちゃ面白い作品です。ちなみに僕は初めて漫画で泣きました!バレーを知らない方でも面白いと思うので是非よんでバレーボールの世界に興味を持ってくれたら嬉しく思います。

また、バレーボール経験者はもちろん、スポーツをやってきた人ならではの共感がとても多いのでそこも見どころであります。

今まで、いろんなスポーツを見てきて、やってきた中でバレーボールは最高のスポーツだと感じます!もっと早く出会いたかったと思っています(笑)

音楽は聴くのがメインで、ビートボックス(beatbox)が特技です。聞く音楽の種類はいろいろで最近はj-popラップを聞いています。洋楽もたくさん聞くので、ほんとにいろんな種類の音楽を聴きます。Beatboxでは、中学3年生の時から独学でやっています。聞こえは派手ですが練習しているときはただの変な人で、家のお風呂で練習していますが、はじめは親に変な感じで見られていましたが、今はもう耳が慣れて何にも思ってないと勝手に思っています(笑)

こんな感じの自己紹介になりましたが、これからご迷惑をおかけすることがあると思いますが、何卒宜しくお願い致します。日々、努力。継続は力なり。

以上、自己紹介とします。最後まで読んでいただきありがとうございました。