皆さんこんにちは!

名古屋市中区新栄にある

株式会社ゼニタのリハビリテーション部で

千種さわやかクリニック通所リハビリテーションに出向している

理学療法士の松田です。

 

今日は、

「実は世界がこうなることは必然?」について

をテーマにお話していきます!

 

今回のテーマに沿って紹介したい人物がいます。

インド人のアビギャ・アナンド君です。

彼は2019年8月22日にYouTubeにアップした動画の中で、今起きている新型コロナウイルスの状況をかなり正確に当てたからです。2019年の8月といえば、パンデミックの3カ月前なので『コロナウイルス』という名前自体誰も知りませんでした。

更にアビギャ君が予言した出来事は実際におき、かつ発生月までドンピシャに当てているんです。

『ジョーティシュ占星学』という5000年以上もの歴史ある占いだそうです。

そしてコロナ以後の予言もしており、経済は2021年11月13日からゆっくりと回復していくとのことです。

 

最近はワクチン接種や緊急事態宣言や蔓延防止対策が取られていますが

状況は良くなっておらずコロナ感染者は増えています。

 

アビギャ君は対策として「一人一人が免疫力を上げていかなければならない」と言っていますが、私も今後さらに感染力のあるウイルスが蔓延しないように免疫力が必要だと考えています。

その為には有機野菜などの摂取が必要です。

次回、免疫力を上げるためにどんなことをしたらいいのかをまとめていきたいと思いますので宜しくお願い致します。