皆さんこんにちは!名古屋市中区新栄にある株式会社ゼニタの加納です。

 

今回は、最近銭田治療院千種駅前で取り扱うことになった「RTPのプロテインについてお話していこうと思います!

RTPはいつでも手軽でおいしいドリンクタイプのプロテイン!

筋力をつけたり、肌をきれいにしたりと、人にとって重要な栄養素であるたんぱく質。健康のためにも、お肉や魚、大豆などをたくさんとらなければなりません。

しかし、食事だけで必要なたんぱく質を取るのは、炭水化物の食事が多くなってきた現代ではなかなか難しいですよね。

なので、私は、それを補うためにプロテインを飲むのをおすすめしています。

 

しかし、いざプロテインを飲んでみようとしても、

「手間がかかって続けられない。」

「粉っぽさが苦手で飲めない。」

「おいしくない。」

などの理由で、続けられない人も多いのではないかと思います。

 

そんな方には、RTPのプロテインがおすすめです!

RTPは、よく見かける粉末状で水に溶かして飲むものではなく、初めからドリンクタイプとなっていて、いつでもすぐ飲むことができとってもお手軽です!

溶かす手間がないから簡単ですし、プロテイン特有の粉っぽさもなく、とってもおいしいため、とても気に入っています。

 

新感覚のプロテインを試したい方、今までのプロテインが飲めなかった方、ぜひお試しください!