Warning: Creating default object from empty value in /home/dgd/zenita.jp/public_html/chiryo/wp-content/plugins/jetpack/modules/publicize.php on line 99
船橋整形外科病院菅谷啓之先生を囲んでの新年会をゼニタ主催で行いました | 銭田良博ブログ

BLOGブログ

COLUMNコラム

SEMINORセミナー

1月28日(土)

船橋整形外科病院菅谷啓之先生を囲んでの新年会をゼニタ主催で行いました。

この新年会は、既に6年連続で行っております。

毎年、東海地区だけでなく、関東や関西地区の著明なスポーツ整形外科医および理学療法士が、わざわざ名古屋まで来てくださっています。


今回の参加者は計34名でしたが、昨年までと違ってゼニタの理学療法士が私以外に5名参加したことが、大きな変化であり大収穫でした。ゼニタリハスタッフ全員が、新年会に参加してくださった皆様に楽しんでもらうために、精一杯おもてなしをしてくれたことが私は本当に嬉しかったです。
菅谷先生を始めとして、参加してくださった先生方、ゼニタリハスタッフ&広報スタッフのお陰で、最高の盛り上がりでした。どうもありがとうございました。来年は7年目となりますので、今年以上に盛り上がるように準備をしたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。