Warning: Creating default object from empty value in /home/dgd/zenita.jp/public_html/chiryo/wp-content/plugins/jetpack/modules/publicize.php on line 99
リハビリデイサービスゼニタの利用者の声 | 銭田良博ブログ

BLOGブログ

COLUMNコラム

SEMINORセミナー

今日、利用者さんから、こんな話を聞くことができました。

「以前は池下の厚生年金会館に運動をしに行っていたんだけど、閉館してしまってどうしようか困っていました。

色々探しましたが、自分に合うところがありませんでした。

そんな時に、リハビリデイサービスゼニタの話を聞いて内覧会に行きました。

行ってみたら、私が本当にやりたいと思っていたことができました。

特に、自分でできる運動があること(レッドコードセラピー)が非常に嬉しかったです。

それだけでなく、私の住んでいるところからとても近いのもありがたかったです。

開始して1カ月くらいになりますが、少しずつ足が伸びてきて以前よりも歩いたり立ち上がるのが楽になりました。

この前リハビリ検査をした時、長座位前屈が1カ月で8cmも柔らかくなったので、びっくりしました。

「もっともっと良くなりたいので、頑張って通います。月曜が来るのが、毎週楽しみです。」と、おっしゃってくれました。

開設してまだ3ヶ月目ですが、このような声がもっといっぱい聞くことができるように、スタッフ一同一生懸命取り組んでいきたいと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。